よくあるご質問・お問い合わせ

「Ponta」と「リクルートID」ではお問い合わせ窓口が異なります。
お問い合わせ内容に応じて、それぞれの『よくあるご質問・お問い合わせ』をご利用ください。

  • 困ったときの解決方法

    「カードが壊れた」、「カードをなくした」など、よくある困ったときの解決方法をご案内します。

  • Pontaに関するお問い合わせ

    • ・Pontaポイントをためる・つかう・交換する
    • ・Ponta会員ID(Pontaカード)の発行
    • ・PontaWeb会員登録(Ponta会員ID登録)
    • ・Ponta会員情報の登録・変更
    • ・Pontaカードの紛失・再発行
    • ・Pontaメールニュース・PontaWebニュース
    • ・Ponta特典交換・Pontaリサーチ・Ponta PLAY
    • ・Ponta.jp(利用登録・パスワード・サービス)
    Pontaについての
    よくあるご質問・お問い合わせ
  • リクルートIDに関するお問い合わせ

    リクルートIDについて

    • ・PontaWebへのログイン(リクルートID・パスワード)
    • ・PontaWeb会員登録(リクルートID登録)
    • ・リクルートサービスのポイント利用履歴
    • ・リクルートID(メールアドレス)、パスワード、会員情報
    • ・リクルートポイント、サイト限定ポイントの加算、利用
    • ・リクルートIDニュース
    • ・リクルートキャンペーンでのポイント加算
    • ・その他リクルートIDが利用できるサービスの詳細
    リクルートIDについての
    よくあるご質問・お問い合わせ
  • 注目のコンテンツをチェックしよう!