Pontaポイントから中部電力ミライズのカテエネポイントへ交換する
カテエネポイントは、中部電力ミライズの家庭向けWEBサービス「カテエネ」において、電気やガスの使用実績のチェックや電気やガスのお支払い額に応じてたまるポイントです。
Pontaポイントから交換されたポイントは、電気料金に充当されます。
中部電力ミライズのカテエネポイントのトップページへ
ポイント交換レート |
Pontaポイント 1ポイント → 中部電力ミライズのカテエネポイント1ポイント
|
ポイント交換の単位 |
Pontaポイント 100 ポイント以上 100 ポイント単位 |
お手続きから交換までの期間 |
お申込みから最大翌々月後 |
対象 |
Ponta会員IDをお持ちで、かつカテエネご利用登録と初期設定がお済みのお客様
・カテエネ未登録の方はこちら
・カテエネ登録済みで初期設定がまだの方はこちら
|
お問い合わせ先 |
カテエネ受付センター
Tel 0120-933-348(通話無料)
[受付時間]
受付時間 月~金曜9:00〜20:00 / 土曜9:00~17:00
※日、祝日、年末年始を除く
パソコン・スマホからのお問い合わせはこちら
|
- ※Pontaポイント⇒カテエネポイント交換は、カテエネへの会員登録、及びPontaWeb会員登録が必要です。
- ※Pontaポイント⇒カテエネポイント交換は、交換に必要なポイント数を交換元に保有している方が対象です。
- ※Pontaポイント⇒カテエネポイント交換完了後のキャンセルはできません。
- ※ポイント交換レートは変更になる場合がございます。
- ※カテエネポイントの交換は、「カテエネ」にご加入のうえ、中部電力ミライズとの電気またはガスのご契約情報の登録が必要です。
- 詳しくはこちらカテエネ会員登録はこちら
- ※お申し込みには、「カテエネ」において、Ponta会員ID(15桁)をあらかじめ、ご登録いただく必要がございます。ご登録がまだの方はこちらから
- ※お申込みいただいたポイントはカテエネポイントとして加算後、すぐに「電気料金支払へのご利用」との交換となります。
- ※カテエネ会員さまのうち、カテエネポイントが電気料金充当できるお客さまが対象となります。
- ※ガス契約のみのお客さまは電気料金支払いへのお申込みはいただけません。
- ※申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
- ※このお申込みは「電気料金支払い」へのご利用となりますので、電気・ガスセット契約のお客さまがお申込みされた場合は合計請求額のうち、自動的に「電気料金分のみ」へのご利用となります。(充当ポイントが電気料金より大きい場合は、超過ポイント分は翌月の料金へ繰り越しとなります。)
- ※電気料金に充当される前に、カテエネを退会された場合、または、中部電力ミライズとの電気またはガスのご契約情報の登録を解除された場合には、充当自体ができませんのでご注意ください。(なお、お申し込みいただいたカテエネポイントはお戻しできません。)
- ※お申込み受付後、電気料金充当の対象となる月に、充当の対象となるご契約が廃止(お引越しによるご契約変更も含みます)となった場合には、充当自体ができませんのでご注意ください。(なお、お申し込みいただいたカテエネポイントはお戻しできません。)
- ※充当の対象となる電気料金がお申込みいただいたカテエネポイント数よりも少額である場合、その差額分は翌月以降の電気料金支払いに繰り越しされます。また、充当の対象となる電気料金が、お申込みいただいたカテエネポイント数よりも少額の場合、その差額分は払い戻しができません。
- ※延滞利息が発生する月はカテエネポイントを電気料金支払いにご利用(充当)できませんのでご注意ください。お申し込いただいたカテエネポイントは翌月以降の電気料金に充当されます。ただし、翌月以降も継続して延滞利息が発生する月にはその都度翌月に繰り越されます。(お申し込みいただいたカテエネポイントはお戻しできません。)
- ※カテエネポイントの電気料金充当について詳しくはこちら