本キャンペーンは終了しました。

Amazon.co.jpとの新規アカウント連携でハズレなしの抽選で最大10,000リクルートポイントプレゼント!Amazon.co.jpとの新規アカウント連携でハズレなしの抽選で最大10,000リクルートポイントプレゼント!

  • ※今後も同様の特典を実施する場合があります。その場合は、特典内容が変更される場合があります。

    ※参加条件がございます。詳しくはキャンペーン規約を必ずご確認ください。

参加方法

STEP1
エントリーする
リクルートIDでログインしてエントリーを完了させてください。(新規会員登録の方は対象外です)
エントリー履歴はこちら
STEP2
Amazonアカウントを連携する
お客様のリクルートIDとAmazonアカウントを連携すると、Amazon.co.jpでのお買い物でリクルートポイントをご利用いただけます。
  • ※エントリーをしていない場合はキャンペーン対象外になりますので、必ずエントリーしてください。
  • ※エントリーで登録したリクルートIDとAmazonアカウントと連携したリクルートIDは同一であることが条件です。
  • ※キャンペーン期間内であれば、STEP1とSTEP2の順番は問いません。
  • ※キャンペーン対象外の方は、エントリーできません。あらかじめご了承ください。
image
image
  • ※ポイント加算は2024年7月末頃を予定しております。
    • リクルートポイントがAmazon.co.jpでつかえます

    • image
    • リクルートIDとAmazonアカウントの連携後は、Amazon.co.jpでの注文のお支払い方法からリクルートポイントを選択し、つかいたいポイント数を指定することでポイントがつかえます。1ポイント(1円相当)からリクルートポイントの利用が可能になります。
      詳しくはこちら
  • image

※Amazon、Amazon.co.jp、Amazonパートナーポイントプログラムおよびそれらのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

キャンペーン規約

キャンペーン概要

  • 本キャンペーンの告知が届いているお客さま限定で、キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリー&Amazon.co.jpとの新規アカウント連携で最大10,000リクルートポイントを抽選でプレゼント!

参加条件

  • キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象です。
  • 本キャンペーンページよりエントリー
  • リクルートIDとAmazonアカウントを新規アカウント連携
  • エントリーで登録したリクルートIDとAmazonアカウントと連携したリクルートIDは同一であることが条件です。
  • キャンペーン期間中の新規アカウント連携が必要ですので、キャンペーン期間より前に Amazonアカウントを連携したことがある方は、キャンペーン対象外となります。
  • キャンペーン期間内であれば、エントリーとアカウント連携の順番は問いません。
  • メールもしくは郵送DMにて本キャンペーンの告知が届いていない方は、キャンペーン対象外となります。

キャンペーン期間

  • 2024年5月21日(火)0:00〜6月30日(日)23:59

ポイント加算時期

  • 2024年7月末頃

ポイント加算額

  • 抽選で10,000ポイント、1,000ポイント、500ポイント、100ポイントのいずれかが当たります。

加算するポイントの種類

  • リクルートポイント

加算するポイントの有効期限

  • ポイントの有効期限についてはこちら

注意事項

  • キャンペーンエントリーは、お一人様1回限り有効です。
  • エントリー状況はキャンペーンエントリー履歴にてご確認いただけます。
  • 加算されたポイントはリクルートID・ポイント公式サイトにてご確認いただけます。
    保有ポイントの確認はこちら
    ポイント履歴の確認はこちら
  • 2024年7月末時点でリクルートIDとAmazonアカウントが連携されている必要がございます。 連携を解除されている状態の場合、ポイントは加算されませんのでご注意ください。
  • 本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ポイント加算時点までにリクルートIDを退会された場合は、ポイント獲得の権利を失う場合がございます。
  • 弊社が不正と判断した場合は、対象から除外する場合がございます。
  • ポイント加算は、諸事情により遅延する場合もございます。予めご了承ください。
  • 本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録/表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。

お問い合わせ

  • キャンペーンおよびリクルートIDに関するお問い合わせはこちら
  • Amazonアカウントに関するお問い合わせはこちら