本キャンペーンは終了しました。

「ホットペッパーグルメ」対象店舗で合計2,000円(税込)以上のコースを予約&来店完了された方に、最大30,000ポイント当たる!dポイント(期間・用途限定)「ホットペッパーグルメ」対象店舗で合計2,000円(税込)以上のコースを予約&来店完了された方に、最大30,000ポイント当たる!dポイント(期間・用途限定)

image
image
image
image
image
image
image
エントリー
  • リクルートID
    でログイン
    お持ちでない方は
    新規登録
  • dアカウント
    でログイン
    お持ちでない方は
    新規発行(無料)
  • ※ dアカウントはdポイントカードの登録が必要です。
  • ※ キャンペーン対象期間内に、リクルートIDのメインのポイントがdポイントに設定された状態で申込まれた予約については、予約申込み後のエントリーでもキャンペーンの対象となります。
  • ※ エントリー後、未連携の方はリクルートIDとdアカウントの連携が必要になります。
  • ※ 【dアカウント新規連携で100ポイントもれなくプレゼント】は、本キャンペーン開始以前にリクルートIDとdアカウントの連携履歴がある場合、対象外となります。
  • ※ 【dアカウント新規連携で100ポイントもれなくプレゼント】は、STEP2の利用は不要でありSTEP1のみが参加条件になります。

エントリー履歴はこちら

image
メインのポイントをdポイントに設定のうえ、
対象店舗で合計2,000円(税込)以上のコースを
予約&来店完了
メインのポイントの設定

確認はこちら

対象サービス

ご利用の条件はキャンペーン規約をご確認ください。

  • 【予約対象期間】
    2022年11月1日(火)〜12月21日(水)
  • 【来店対象期間】
    2022年11月1日(火)〜12月21日(水)
  • 【dアカウント新規連携で100ポイントもれなくプレゼント】には、STEP2の利用は不要です。

キャンペーン規約

概要

  • 以下の参加条件を満たすリクルートIDをお持ちの方に抽選で最大3万ポイント当たる。さらに、期間内に2回予約された方は当選確率が2倍、3回予約された方は当選確率が3倍、4回以上予約&来店完了された方は当選確率が4倍となる。また、以下の参加条件にかかわらず、期間内にdアカウントを新規連携し本キャンペーンにエントリーされた方にはもれなく100ポイントプレゼント。

参加条件

  • 本キャンペーンにエントリーされた方
  • リクルートIDのメインのポイントをdポイントに設定のうえ、キャンペーン期間内にホットペッパーグルメ上の対象店舗で合計2,000円(税込)以上のコースを予約&来店完了された方

キャンペーン期間

  • 2022年11月1日(火)〜2022年12月21日(水)

ポイント加算時期

  • 2023年2月末頃予定

加算するポイントの種類

  • dポイント(期間・用途限定)

加算するポイントの有効期間

  • 加算日から2か月間

ポイント加算額

  • 以下のdポイント(期間・用途限定)を抽選で加算いたします。
  • 【1等】30,000ポイント/200名様
  • 【2等】10,000ポイント/500名様
  • 【3等】5,000ポイント/3,000名様
  • 【4等】1,000ポイント/14,000名様
  • 期間内に2回予約された方は上記抽選における当選確率が2倍、3回予約された方は当選確率が3倍、4回以上予約された方は当選確率が4倍となります。
  • 参加条件にかかわらず、期間内にdアカウントを新規連携し本キャンペーンにエントリーされた方は、もれなく100ポイントを加算いたします。
  • 対象サービス

    • ホットペッパーグルメ
      ログインネット予約
    • コース予約が対象となります。
      キャンペーン対象となる利用料金は、ホットペッパーグルメ上に赤字で明記されている予約情報上のコース料金×人数となります。
    • 席のみのご予約、お食事券の購入は対象外です。
    • 本キャンペーン対象のお店にはラベルが表示されています。image
    • 今後、本特典は各自治体による自粛要請等にともない、都道府県ごとに特典対象となる予約受付を停止する場合があります。
    • 停止の際は別途お知らせを掲載します。停止前に予約された分については条件を満たしている場合、ポイント加算対象となります。

    予約対象期間

    • 2022年11月1日(火)〜2022年12月21日(水)

    来店対象期間

    • 2022年11月1日(火)〜2022年12月21日(水)

    免責

    • 今後、本特典は各自治体による自粛要請等にともない、都道府県ごとに特典対象となる予約受付を停止する場合があります。予約時点でのキャンペーン適用条件を満たさないと株式会社リクルート(以下「リクルート」といいます)および株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)が判断した予約に対しては、キャンペーンの対象外となります。
    • 各自治体による自粛要請等を受けて、予約時点で本キャンペーン対象であった予約をキャンペーンの対象外とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
    • 各自治体による自粛要請等にともない、都道府県ごとにポイント加算対象となる予約受付を停止する可能性があることに加え、本キャンペーン対象となる予約について、来店時間の制限を設ける場合があります。停止の際は別途お知らせを掲載します。
    • キャンペーン規約は、リクルートが所定の方法により変更内容を公表することにより、かかる公表日をもって変更することができるものとし、ユーザーは、当該変更後のキャンペーン規約に従うものとします。
    • 2022年11月1日適用開始

    注意事項

    • エントリーには、リクルートIDとdアカウントのID連携が必要です。
    • 同一人物と思われる方が複数回のエントリーを行なった場合、その他、リクルートID規約に違反すると(株)リクルートが判断した場合はキャンペーンの対象外とさせていただきます。
    • 一度でもリクルートIDに連携したdアカウントは、別のリクルートIDへ再連携されても、本キャンペーンの新規連携でもれなく100ポイントプレゼントの対象外になります。
    • キャンペーン期間内であれば、エントリーとメインのポイントをdポイントに設定された状態で行われた予約の順番は問いません。
    • エントリーで登録したリクルートIDで行った予約が対象となります。ログインしていない予約は、キャンペーンの対象外です。
    • 電話予約・音声端末(Alexa)からの予約は対象外です。
    • スマート幹事くんは対象外です。
    • 来店日が同一日、同一時間の予約が複数ある場合には、メインのポイント額が最も多い予約1件のみがキャンペーン対象となります。
    • メインのポイントをdポイントに設定した状態でのご予約がキャンペーン対象となります。メインのポイントをリクルートポイント、Pontaポイントに設定した状態でのご予約はキャンペーンの対象外です。予約後に予約に紐づくメインのポイントの変更はできませんので、ご予約前に必ずポイント設定ページよりご確認ください。 なお、ご予約後はメインのポイントをdポイントから変更されてもキャンペーンの対象外となることはありません。
    • 新規連携でもれなく100ポイントプレゼントは、本キャンペーン開始以前にdアカウントとリクルートIDの連携履歴がある場合、対象外となります。
    • 複数キャンペーンに参加されている場合、新規連携のポイント進呈対象はポイント加算時期が先行するキャンペーンのみとなります。
    • 加算されるポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。詳しくはdポイントクラブサイト「dポイントとは」をご確認ください。
    • 当選者の発表はdポイント(期間・用途限定)の加算をもって代えさせていただきます。
    • 加算されたポイントは、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
    • 2023年2月時点でリクルートIDとdアカウントがID連携されている必要があります。 ID連携を解除されている状態の場合、本キャンペーンのポイントは加算されませんのでご注意ください。なお、エントリー、予約、2023年2月それぞれの時点でID連携しているdアカウントやdポイントカードが異なっていても、ID連携が維持されていればキャンペーン対象となります。
    • ポイントが加算される前にdポイントクラブの退会、利用されたdアカウントや登録したdポイントカードの利用者情報登録の削除、キャンペーンエントリー時に利用したdポイントカードが無効になっている場合、リクルートIDの退会、リクルートの各サービスの退会をされた場合、ポイントは加算されませんのでご注意ください。
    • キャンペーンポイント加算までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、dポイントカードが無効になり、リクルートのサービスでdポイントをご利用いただけなくなる場合がございます。ポイント設定ページよりご確認ください。
    • 本キャンペーンはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
    • 本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録/表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
    • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、株式会社リクルート(以下「リクルート」といいます)および株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)の判断により随時改定する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者とリクルートおよびドコモとの間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
    • 本キャンペーンの対象のサービスは予告なく変更となる場合がございます。
    • リクルートおよびドコモは、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
    • 本キャンペーンとリクルートおよびドコモが同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
    • 当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
    • リクルートおよびドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることへの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、リクルートおよびドコモは、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
    • エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)はすべてエントリー者のご負担になります。

お問い合わせ

  • キャンペーンおよびリクルートIDに関するお問い合わせはこちら
  • dアカウントに関するお問い合わせはこちら
  • dポイントに関するお問い合わせはこちら
  • ホットペッパーグルメに関するよくあるご質問・お問い合わせはこちら
  • ドコモインフォメーションセンター・dポイントカスタマーセンターお問合せ用の本キャンペーンコードは「PB3639」です。