来月以降も同様の特典を実施する場合がございます。
その場合、特典内容が変更される場合がございます。
その場合、特典内容が変更される場合がございます。
- 本キャンペーンは終了しました
-
※ご利用の際にはキャンペーン規約を必ずご確認ください。
キャンペーン規約
概要
- 以下の参加条件を満たすリクルートIDをお持ちの方に抽選で最大10万ポイント当たる。
参加条件
- 本キャンペーンにエントリーされた方
- メインのポイントをdポイントに設定し期間内に対象のサービスで合計5,000円(税込)以上予約&利用完了された方
- メインのポイントはポイント設定ページよりご確認ください。
- 対象サービスのご利用条件詳細については、以下「対象サービス・サービスご利用上の注意」をご確認ください。
キャンペーン期間
- 2022年6月22日(水)〜8月21日(日)
ポイント加算時期
- 2022年10月末頃予定
加算するポイントの種類
- dポイント(期間・用途限定)
加算するポイントの有効期間
- 加算日から2か月間
ポイント加算額
- 以下のdポイント(期間・用途限定)を抽選で加算いたします。
- 【1等】100,000ポイント/100名様
- 【2等】10,000ポイント/1,500名様
- 【3等】3,000ポイント/5,000名様
対象サービス・サービスご利用上の注意
じゃらんnet
対象サービス
- 国内宿予約、JALじゃらんパック、ANAじゃらんパック、赤い風船JRじゃらんパック
予約対象期間
- 2022年6月22日(水)〜8月21日(日)
宿泊・利用対象期間
- 国内宿予約
【チェックアウト日】2022年6月22日(水)〜8月21日(日) - JALじゃらんパック
【ツアー出発日】2022年6月22日(水)〜8月21日(日) - ANAじゃらんパック
【ツアー出発日】2022年6月22日(水)〜8月21日(日) - 赤い風船JRじゃらんパック
【ツアー帰着日】2022年6月22日(水)〜8月21日(日)
注意事項
- エントリーで登録したリクルートID(メールアドレス)で申し込まれた予約が対象となります。ログインせずに申し込まれた予約は、キャンペーンの対象外です。
- キャンペーン対象となる利用料金とは、予約照会画面に表示された合計料金となり、宿泊税・入浴税等の諸税や現地で追加された飲食代等は含みません。
お問い合わせ
- じゃらんに関するよくあるご質問・お問い合わせはこちら
注意事項
- エントリーには、リクルートIDとdアカウントのID連携が必要です。
- 同一人物と思われる方が複数回のエントリーを行なった場合、その他、リクルートID規約に違反すると(株)リクルートが判断した場合はキャンペーンの対象外とさせていただきます。
- キャンペーン期間内であれば、エントリーとメインのポイントをdポイントに設定された状態で行われた予約の順番は問いません。
- エントリーで登録したリクルートIDで行った予約が対象となります。ログインしていない予約は、キャンペーンの対象外です。
- メインのポイントをdポイントに設定した状態でのご予約がキャンペーン対象となります。メインのポイントをリクルートポイント、Pontaポイントに設定した状態でのご予約はキャンペーンの対象外です。予約後に予約に紐づくメインポイントの変更はできませんので、ご予約前に必ずポイント設定ページよりご確認ください。 なお、ご予約後はメインのポイントをdポイントから変更されてもキャンペーンの対象外となることはありません。
- 加算されるポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。詳しくはdポイントクラブサイト「dポイントとは」をご確認ください。
- 当選者の発表はdポイント(期間・用途限定)の加算をもって代えさせていただきます。
- 加算されたポイントは、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- 2022年10月時点でリクルートIDとdアカウントがID連携されている必要があります。 ID連携を解除されている状態の場合、ポイントは加算されませんのでご注意ください。なお、エントリー、予約、2022年10月それぞれの時点でID連携しているdアカウントやdポイントカードが異なっていても、ID連携が維持されていればキャンペーン対象となります。
- ポイントが加算される前にdポイントクラブの退会、利用されたdアカウントや登録したdポイントカードの利用者情報登録の削除、キャンペーンエントリー時に利用したdポイントカードが無効になっている場合、リクルートIDの退会、リクルートの各サービスの退会をされた場合、ポイントは加算されませんのでご注意ください。
- キャンペーンポイント加算までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、dポイントカードが無効になり、リクルートのサービスでdポイントをご利用いただけなくなる場合がございます。ポイント設定ページよりご確認ください。
- 本キャンペーンはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- 本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録/表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用ください。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、株式会社リクルート(以下「リクルート」といいます)および株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)の判断により随時改定する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者とリクルートおよびドコモとの間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンの対象のサービスは予告なく変更となる場合がございます。
- リクルートおよびドコモは、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 本キャンペーンとリクルートおよびドコモが同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
- 当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
- リクルートおよびドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることへの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、リクルートおよびドコモは、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)はすべてエントリー者のご負担になります。