【重要】システムメンテナンスに伴うサービス影響について

下記の日時に実施されるシステムメンテナンスに伴いまして、Pontaポイント及びdポイントの表示・利用・加算に下記のサービス影響があります。

■メンテナンス日時

2023年5月21日(日)2:00~3:00
※状況により、前後の予定時間を延長、または早める場合がございます。予めご了承ください。

リクルートIDとPonta会員IDを連携済みの方

  • Pontaポイントが0ポイントと表示されたり、Pontaポイントの項目自体が表示されない場合があります
  • ポイント利用履歴画面が表示できません
  • メインのポイントにPontaポイントを設定されている場合、メンテナンス中はリクルートポイントと表示されサービス利用に伴うポイントはリクルートポイントが加算されます
    ※リクルートポイントが加算された場合、保有しているPontaポイントの有効期限は延長されません
    ※メンテンナンス終了後にリクルートポイントからPontaポイントに交換が可能です
  • メインのポイントにdポイントを設定されている場合Pontaポイントへの変更はできません
  • リクルートのサービスにおけるPontaポイントを利用した予約・購入はできません
  • リクルートのサービスにおけるPontaポイント利用予約のキャンセルまたはポイント利用数の減算が行われた場合、翌日の夕方以降に返却されます
  • リクルートポイントからPontaポイントへの交換はご利用いただけません

リクルートIDとdアカウントを連携済みの方

  • dポイントが0ポイントと表示されたり、dポイントの項目自体が表示されない場合があります
  • ポイント利用履歴画面が表示できません
  • メインのポイントにPontaポイントを設定されている場合dポイントへの変更はできません
  • リクルートのサービスにおけるdポイントを利用した予約・購入はできません
  • リクルートのサービスにおけるdポイント利用予約のキャンセルまたはポイント利用数の減算が行われた場合、翌日の夕方以降に返却されます
  • リクルートポイントからdポイントへの交換はご利用いただけません

リクルートIDとPonta会員ID及びdアカウントを連携されていない方

  • ポイント連携が出来ません

リクルートIDをお持ちの方

  • リクルートIDを退会することが出来ません


ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせがある場合は、下記からお問い合わせください。
https://help.point.recruit.co.jp/s/

2023/04/21
株式会社リクルート