リクルートIDから配信される通知メールに関するご注意事項
2021年9月27日に実施致しましたメンテナンスによるシステム変更に伴いまして、リクルートIDから配信しております以下通知メールの一部が、迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダやごみ箱に自動的に振り分けられる場合があります。
もし該当の通知メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認頂きますようお願い致します。
また、迷惑メールではない旨をご利用のメールサービスにご報告頂くことで、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられることが少なくなります。
対象の通知メール
・ログイン、会員情報変更、ID確認の際の通知メール
・デジタルPontaカード発行通知メール
・パスワード再設定や会員情報変更の際の認証キーメール
・Ponta追加認証や2段階認証の際の確認コードメール
・仮パスワード発行メール
など
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い致します。