システムメンテナンス中のPontaポイント表示・利用・加算について


システムメンテナンス中のポイント表示・利用について、以下となります。

・Pontaポイントが「0ポイント」と表示されます。

・Pontaカード(Ponta会員ID)を連携されている場合、ポイント利用履歴画面をご確認いただけません。

保有しているPontaポイントについてはシステムメンテナンスの終了後にご確認ください。

・リクルートサービス(じゃらんnet、HOT PEPPER Beauty、ホットペッパーグルメ等)における

Pontaポイント利用予約のキャンセルまたはポイント利用数の減算を行われた場合、翌日夕方以降に順次返却されます。

・リクルートサービス利用に伴うポイント加算は1/26(火)夕方以降順次反映になります。

・リクルートポイントからPontaポイントへの交換はご利用いただけません。


ご不便をおかけし、申し訳ありません。


Pontaポイントサービス停止についてはこちら